出先でミシンは、できないですね
もー、5月末からほとんど 家に居ません、 朝に出かけて夜帰ってくる感じです。
家にいる方が好きなのに。 (T0T)
フリマ から始まり、
7~8年ぶりの、前の職場の 同窓会 (?)とか、
年に一度の 会社行事 とか、健康診断 とか ( バリウム飲みましたよ~ ) etc.
何年かに1度 の事とか、1年に1度 の事が、この1か月に ギュッ と大集合した感じです。
こんな忙しい時に限って傘が壊れたり 、、、。
「 なんでもっとヒマで晴れている時にしてくれないんだぁー (>o<") 」
って心の中で叫んでました、晴れた日は使わないから壊れないんですけどね。 ┐(´Д`)┌ 崩壊中
本当は今日もボタニカルアートに行くはずだったのですが 限界 です、サボりました。
まだ、5年に1度の免許の更新とか、もう少し残っているのでガンバってこなさなければ。
仕事も例年ならヒマな時期のハズなのに忙しくて 、、、。
仕事もプライベートも、毎日追われている感じです。

そして今日は、ハギレをつないでました。
と言うか、つなぐためにボタニカルアートをサボりました。 (^^;)
久しぶりの家♪
久しぶりのミシン♪♪
やらなきゃいけない期限があって、気持ちだけ焦っていたんです。
やっと始められた~。 \(^▽^)/
落ち着いたら、のんびりするぞぉー!
簡単ですが、中間報告がてら。
更新していないのにもかかわらずクリックしてくださっているあなた、ありがとうございます!おかげ様で希望の順位をキープさせてもらっています。感謝、感謝、感謝!
↓ ↓ ↓ ↓

手芸(その他・全般) ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
- 関連記事
-
- もっと自分が楽しく作れる物^^; のレシピ探し中 (2014/08/03)
- ロックミシンを使わない箸袋の作り方 ~袋縫い~ (2014/07/21)
- 出先でミシンは、できないですね (2014/06/22)
- パンダ手拭い(セリア)であずま袋 (2014/04/21)
- フキンって正方形?長方形? (2014/04/14)